 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

只今GW最終日 日曜日の27時 

初めましてk-ma♪です。

あと数時間で仕事が始まるという夜中3時30分に第1弾を綴ってまいります。


仕事というのも、不動産会社で広報をまかされまして

会社概要作ったり、会社のHPを管理してます。
(この仕事内容はほんの一部)

あまり詳しく書きすぎるのも、後々話がややこしくなってくるので

今回は自己紹介程度でお許し下さい。


性別は男です!(文章みればわかるか 笑)


人からはB型だのAB型だの言われ

奇人変人 天邪鬼とよく言われますがA型です!


内容について少し

内容も無いような事なら、書く必要はないと思いますが

自分のメモがてらに、変人の思った事を書いていこうかなと思います。

なので、定期更新はしないと思いますし

役にたつようなことは、間違ってもない!とは言い切れませんが

多分役にたちません…

ぼちぼち 書いていこうと思います。

2016/05/09 Mon. 03:47 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


